シアリスの主要成分

シアリスはアメリカのイーライリリー製薬工場から開発され、レビトラの次に販売された世界第三のED治療薬です。2006年度の全世界での売り上げは約10億ドルに上り、20ヶ国以上でPDE5阻害剤のトップシェアを獲得するまでに至っています。他の種類の薬と比べたら、最長の場合で36時間にも渡るというのは絶対勝つのです。

シアリスの有効成分は「タダラフィル」です。シアリスの中で「タダラフィル」成分の含有量は 5mg、10mg、20mgなどの3つがあります。タダラフィルという物質はバイアグラのシルディナフィル、レビトラのバルナデフィルと同様に、PDE-5という酵素がcGMPという陰茎内の平滑筋を緩ませて血流を良くして、勃起を促す物質を分解してしまうのを防ぐ、健康なペニス勃起を促します。タダラフィルはブロック状をしており、体内に入ってからも分解されるまでに時間がかかるために、長い時間効き目が続くようです。EDや、勃起不全、早漏の改善に効果を発挥して、性生活に満足できない男性には福音となる最高ED治療薬なのです。そしてシアリスの副作用も、他のED治療薬と比べて、ほとんどないとも言えます。患者様が安心に飲めるED治療薬です。効果時間の長さを求める方は是非シアリスを使ってください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です